ブログ

3年目のスタートと報酬額の一部変更について

今朝の東京はとてもいい日差しで、珍しく私もかなり早い時間に目が覚めました。

これも気持ちを新たにしていくようにという何かのお知らせかもしれません。

本年平成30年(2018年)6月より当事務所も3年目に入ることになりました。

一人でのんびりと運営している事務所とは言え、ここまでなんとか事務所が維持できていることにほっとしつつ、関係各位に感謝し、支えてくださる皆様方お客様方に心から御礼申し上げます。

あまり背伸びをせず丁寧に着実に地域の方の、生活者の方のお手伝いができるように今後も精進していまいります。

 

さて3年目のスタートに伴いいくつか見直しをしていることがございます。

その中で特に一部報酬に関する見直しを行いました。

詳細は各サービスに関するページをごらんいただければ幸いです。

 

さてその見直しにあたって大変心苦しくまた恐縮ではございますが、初回の相談料につきまして今まで無料としておりましたところ、この平成30年(2018年)6月1日のご相談より5,000円に変更させていただくことといたしました。

なお相談時間につきましては初回に限り2時間を超過しても5,000円を超えていただくことはございません。

また2回目以降のご相談につきましては2時間まで10,000円である点につきましても変更はございません。

さらに初回のご相談の結果他の書類作成などのサービスに移行した場合、初回の相談料は頂戴せず他の書類作成などのサービスの報酬に含むものとさせていただきます。

 

なお通常のご相談では今回の変更に伴いご相談料を頂戴することといたしますが、3年目も不定期ではありますが、無料相談会等を開催する予定です。

無料で相談をご希望される方は折々ご案内させていただきますので、あわせてご利用いただければ幸いです。

さしあたって今月2018年6月15日(金)は日中になりますが石神井郵便局のイベントスペースにて相続や遺言の無料相談会を行います。

お近くの方はご利用いただければ幸いです。

 

ご相談やご依頼には今後も変わらず真摯に対応してまいります。

私は性格的にあまり派手なことは得意にしておりませんが、地道にそして丁寧に、ご相談者の方のなんらかのお役に立つよう心掛けてまいります。

引き続きよろしくお願いいたします。

関連記事

ページ上部へ戻る