ブログ

無料相談会ご来場ありがとうございました。

昨日は石神井郵便局のイベントスペースをお借りして、その会場では2回目となる遺言・相続無料相談会を行いました。

2月であるにもかかわらず寒さの和らぐ日中はコートのいらない1日でした。

そんな天候にも恵まれてかご相談いただくお客様も多く、午前中はお待ちいただく方もいらっしゃいました。

お忙しい中ご来場いただき心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

特に先程も申し上げたように天候にも恵まれたせいか、当日の案内板をみて直接その場で足をとめてご相談いただくお客様が多かったです。

気になっていることはありつつもなかなかそのことを聞く機会ということがない、というようなご感想もいただきました。

このブログや折込チラシなどでご相談の依頼をいただくことももちろんあります。

ただ以前にも申し上げたことですが、実際に電話やメールなどで問い合わせて見るということは思い切りの必要なことなのかもしれません。

そういう意味では実際に私の側から事務所を出て相談にお越しいただきやすい環境を作ることも大切なことだと考えています。

今後も可能な範囲で無料相談会は継続して開催していく予定です。

またご案内をさせていただきますのでテーマに応じてご来場いただければ幸いです。

通常のご相談とあわせてそのような機会もぜひご利用ください。

短めの投稿ですが本日は取り急ぎお礼まで、とさせていただきます。

ありがとうございました。

 

関連記事

ページ上部へ戻る