ブログ

マイベストプロ東京

冒頭から恐縮ですが、手短に今日は宣伝をば一つ。

当事務所ウェブサイトのトップページにもリンクがを張りましたが、専門家をさがせるWEBガイド「マイベストプロ東京」というサイトに私、上野が掲載されています。

ちょっと写真が・・・、撮影者の方には上手に撮っていただいたのですが、何せくせ毛たる私の髪の毛の中途半端にクセがでてきて飛び跳ねている感じが恥ずかしい・・・。

あとやっぱりふっくらしている・・・。

自分の写真を見て、現在ダイエット中です(笑)

ちなみに2週間で2.5kg、ウエスト3cm程度落としました、ってどうでもいいか。

まあとりあえずこのウェブサイトとは違ってゆるくなく(笑)丁寧な感じにまとまっていますので、お時間のある方は眺めていただければ幸いです。

一応リンク先はこちらです。

主に遺言のことや最近考えていた親子で終活をすることなどが行政書士の業務としてご紹介いただいています。

またFPとしてライフプラン業務のことにも触れていただきました。

こちらは新婚時にこそライフプランを考えてほしいな、ってことや独身の方、離婚検討中の方にも同じようにライフプランの重要性に目を向けてほしいな、なんてことが触れられています。

今年の1月に「生活密着型」の事務所を目指すいうブログをアップしました。

もちろん法人向けの仕事もやりがいはあるのですが、自分の性分がきっと個人の方の悩みや不安などに対するアプローチをお手伝いするほうが向いていると感じている最近です。

気が付けばまもなく事務所もスタートから1年になります。

まだまだいろいろ試行錯誤しながら諸々やっているところですが、派手なことはできませんので(笑)、変わらず地道に積み重ねていきたいなと思っています。

 

関連記事

ページ上部へ戻る